柳原博志・口コミ※ゴルフスイング革命!直線運動上達法!

柳原博志さんのゴルフスイングの革命的教材、ゴルフスイング革命!直線運動上達法の内容をレビュー

欧米人ゴルフスイング直線打法をマスターできる柳原ひろしさんのゴルフ直線運動上達法

世界標準の骨を使った欧米人直線運動上達法は日本人のフォームの癖を修正し、スライスしてしまう問題なども解消し、フォームが美しくなるだけではなくスコアにも貢献してくれる柳原博志さんの超人気教材です。

 

ゴルフスイング革命 世界標準の骨を使った直線運動ゴルフスイング

 

 日本では今だ回転運動がゴルフスイングの主流ですが

世界はすでに直線運動スイングの時代となっています。

 

日本人は野球を小さい頃経験してる人が多いため、どうしても

腰の回転が先に来てしまいますよね。

 

下半身先行で左腰を回転させるため、左膝が曲がり、左腰より
左にでてしまっている。 そのため、インパクトで左腰が引けて
いる。

 

これは致命的な欠点です。


一方、世界的なトップ選手はというと・・

 

タイガー、ウッズ。 アニー、エルス。 ニック、ファルド。

トレバー、イメルマン。 パドレイグ、ハリントン。

 

これみんな、直線運動スイングなのですね。

 

柳原博志さんは日本のゴルフは時代遅れとまで言い切っています。

 

では、直線運動スイング打法はどうやったらマスターできるのか?

 

その方法が詳細に解説されているのが、柳原博志さんのゴルフスイング革命です。

 

柳原博志さんのPDF入手はこちらから 

  • SEOブログパーツ